受付時間変更のお知らせ

患者様へのお知らせ

平素は当院をご利用・ご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染による5月15日に大阪府より非常事態宣言が一部解除され、また21日には政府から大阪府の非常事態宣言が解除された為、施術時間を通常通りに戻してまいります。

月曜日 金曜日 8:30~12:00 16:00~19:30
水曜日      8:30~12:00
土曜日      8:30~12:00 13:00~17:00
火曜・木曜・日・祝日はお休み

今後、午後の施術のみ予約優先制を導入いたします。そのため、通常通りに来院していただいた際、ご予約の関係上、施術が前後する場合がございますが、ご了承頂きますようお願い致します。
また、土曜日は午後の施術時間内で出張施術に出向く場合があり、施術時間の短縮・休診する場合がございますので、特に土曜日の午後の施術をご希望の患者様のおかれましては必ず事前にご連絡いただきたく存じます。
今後また、コロナウイルス感染拡大に伴い、行政府より非常事態宣言が発令された場合は時間短縮等の措置を取る場合がございますので、ご了承頂きたく存じます。

みなと接骨院
院長